マッチングアプリで500人以上とマッチングして分かったこと

アトピー治してアプリで婚活男子

アトピー歴20数年。マッチングアプリ歴4年。いろんな経験を共有したいです。

トリセツ女の取り扱いを間違えました。

前回のお浚い。何故か不機嫌な彼女に理由を尋ねてみた。

 

1か月記念も、2か月記念も、3か月記念も何か言ってくれるかと思ってたら何もなし!友達に説得されてもう1か月だけ我慢してみようかと思ったら、4か月目も結局何もしてくれない!」

相談する友達皆に。{多分、その人は○○(彼女)のことが好きじゃないんだよ}って言われる!私の事ほんとに好きなの!?

 

、、、、男女問わず、そういう「記念日」的なものを短いスパンでやって欲しい人はいて、そこには個人の好みだから合うあわないはあっても、否定はしません。

女子からすれば「それくらい付き合ってるんだから気が付いて」と言われるかもしれませんが、私がもともとそういうタイプではない(もちろん誕生日とか、半年記念とかは喜んでやりますよ!笑)ので、ちょっと無理があるし、「明らかに悪いのソッチ!私はすごく傷ついた!」なんてことを一方的に攻められるいわれは毛頭ないですよね。

 

と今なら思えるのですが、惚れた男は盲目になるというか、その時は「気づいてあげなくてごめん」という気持ちになり、謝ることで何とかその場は収めていました。

 

しかし、一度態度を弱くしたらパワーバランスは一気に崩れます。それからの数か月間、彼女のわがままブリはエスカレートしました。外でご飯を食べる際に一切お金は出さなくなりましたし、デートも向こうが行きたいところをこっちがプランニングするという、今思えば「それ本当に彼氏彼女なの?」という関係になりました