マッチングアプリで500人以上とマッチングして分かったこと

アトピー治してアプリで婚活男子

アトピー歴20数年。マッチングアプリ歴4年。いろんな経験を共有したいです。

2019-05-02から1日間の記事一覧

アプリからの初デートで家に行った話②

あっという間に1週間が過ぎ、約束の日。アバウトな集合時間でも律義に10分前には集合場所近くのカフェで待機。 しかし、目安の時間を20分過ぎても連絡がなく諦めかけているとラインにメッセージが。あまり期待しないで開いてみると、 「お客さん対応でバタバ…

アプリからの初デートで家に行った話①

今回マッチングしたのは女性にしては珍しくドライブが趣味の方でした。 載せている写真も車とのツーショットやインパネ周り、夜の高速道路と趣味のアクセル全開のプロフィールです。 仕事も車のディーラーというのだから車好きここに極まれり、です。性格も…

顔写真の無い女の子とアプリであった結果

ペアーズは顔写真以外にも、様々な写真を貼ることができます。 旅行の写真だったり、ご飯の写真だったり、スポーツの写真だったり、その人の趣味がよく分かるのでとても助かります。 その時マッチングした方は東南アジアの石窟寺院の写真を多く貼られており…

マッチングが作業になったら危険信号

③ペアーズ内の他の人に先を越される 私はペアーズを通じて4人の方と実際にお付き合いをしました。そういう意味ではペアーズは「付き合えるアプリ」と言えるでしょう。 しかし、付き合えるアプリだからこそ、アプリ内で先を越されるということも、同様に起こ…