マッチングアプリで500人以上とマッチングして分かったこと

アトピー治してアプリで婚活男子

アトピー歴20数年。マッチングアプリ歴4年。いろんな経験を共有したいです。

プロフで見つけたら要注意な文言①

女性のプロフィールには様々ことが掛かれています。

どんな仕事されているか、どんな趣味なのか、どんな性格なのか。プロフィールの書き方一つでも性格が出るので最後まで読むのをお勧めします。

 

しかし、中には「??」となる事を書いている方が一定数存在します。今回は「男側からみて敬遠されがちな」ワードをピックアップしてみました。

多分にネタ要素を含むので、少々毒舌気味に書きます。ご容赦ください。

女性ユーザー様からの「うるせぇぞ!」「余計なお世話じゃ!!」「殺すぞ!」甘んじて受け入れます。

 

 

使い方よくわかりません。

高頻度で見かけますが、何を意図して書いてるか意味不明です。

「プロフィール書いて」「写真アップロードして」「検索して」「気になった人にイイねボタン押す」こんな単純な作業が本当に理解できないなら相当やばい人です。小学生でも10分あれば使い方覚えるのではないでしょうか。

 

もし、もし仮に「機械音痴な私可愛い!」「始めたばかりアピール!!」

「ふぇぇ、使い方わからないよぅ(ノД`)・゜・。」を狙っているなら、まったくの「逆効果」なので「今すぐ」削除することをお勧めします。

 

 

 

もうすぐ辞めます。

今すぐにでもやめてください。以上。

 

あ、やっぱりもう少しだけいいでしょうか。「もうすぐ辞めます」、と書いてる人がすぐ辞めたの見たことなんてごくごく稀です。人によっては「すぐ辞める」とかつぶやきながら2~3か月間毎日ログインしてるとかありますのでご注意を。

 

 

○○か月お試し!

こういう方のプロフを見ると「現実で十分出会いあるので、どんなものか知りたくてやってます」「現実で出会いに困ってません」アピールが凄いんですよね。

 

で、これが本当に現実で出会いが充実していて、興味本位で登録している。なら全然いいと思うんです。お会いした中でそういう人も実際にいらっしゃったので。

 

どう考えても、こういう事を書く人は「必死」に「余裕あります」「そこまで困ってません」アピールをして、「お前らとは違うんだよ」感を出したいだけな印象が先に出てしまいます。

つまり、男側から見れば「面倒くさい」の一言に尽きます。