マッチングアプリで500人以上とマッチングして分かったこと

アトピー治してアプリで婚活男子

アトピー歴20数年。マッチングアプリ歴4年。いろんな経験を共有したいです。

アプリで会った初めての人でまさかの!?

2回目のデートは2週間後に映画に。

 

その時やっていた「神様の言う通り」を見に行きました。内容やあらすじ全く把握せずに見たのですが、なかなかグロい映画でした。

 

頭を床に何回も打ち付けて死亡とか、強制股裂きで死亡とか、普通にえぐいです。誘った彼女も話題だから見たかったものの、予想外のグロさに若干引いてました。

 

その後は予約した新宿のアクアリウムレストランに行き、映画の話などをしてその日は終了。3回目のデートも食事中にうまく取り付ける事ができて、うきうき気分で帰りました。

 

いよいよ3回目のデート

 

3回目ならば告白してもいいかな?今までの感じだと多分オッケーだよね?とアプリ使って3か月彼女できるとか、めっちゃいいやん!と思いながら2週間があっという間に過ぎ、デート当日。

 

今回も映画デートで、「ベイマックス」を見に行きました。

レストランも個室を予約して、いざ告白!返事は「ちょっと考えさせて欲しい、、、」

8割勝ったと思っていた私にはきついボディブロー。

うずくまりたくなるのを何とか抑えて、平然を装いながら「分かった」と返してその日は解散。

 

1週間ヤキモキしながら過ごしていると、

 

 

 

めんなさい」のラインが、、、

 

 

 

完全に意識を断ち切る右ストレートを頭に食らった私は、結構てんぱってました。

理由を聞くと、「大学から仲の良かった男友達に同タイミングで告白されていた。その人と付き合うことにした。」とのこと。

 

やっぱりアプリよりはその方が自然だし、周りにも言いやすいよなぁ。と使って3か月である意味現実を見せられたファーストミートでした。