マッチングアプリで500人以上とマッチングして分かったこと

アトピー治してアプリで婚活男子

アトピー歴20数年。マッチングアプリ歴4年。いろんな経験を共有したいです。

マッチングアプリで初めて出会った女性

ペアーズを始めて1週間。大体こんな感じかな?と掴んできたところで「おぉ!」となる女性からいいねがきました。

 

身長が164㎝とすらっとした方で、アプリの写真ではセミロングの黒髪が似合う清楚な印象でした。映画を見る事、水族館に行くことが共通の趣味で、年齢も近く、社会人2~3年目特有の悩みを話しているうちに仲良くなりました。

 

大体2週間ほどアプリでやり取りをしてラインに移行し、初めてのデートは吉祥寺のカフェでお茶になりました。

 

初めてアプリで知り合った人と会うので、当日はものすごく緊張したのを覚えています。いかにFacebook連動とはいえ、不安は残ります。

 

ドタキャンされないかな?写真通りの人が来るのかな?美人局じゃないよね?などなど色々考えていました。

 

待ち合わせ時間になるも、10分過ぎても連絡がなく焦っていると、突然ラインに着信が!手汗で滑って取り逃すという恥ずかしい行動をしながら、何とか合流することに成功。

 

サイトのプロフィール写真と変わらない美人な方が目の前にいらっしゃいました。夜のお店宜しく3割は落ちぐらの方が来る覚悟をしていたのでめちゃめちゃうれしかったです笑

 

お互い建築関係の仕事をしていて、年末特有のバタバタやお客さんの無茶な要求に対する愚痴を話しているうちにカフェの退席時間に。うまく次のデートの約束をしてその日は解散になりました。