マッチングアプリで500人以上とマッチングして分かったこと

アトピー治してアプリで婚活男子

アトピー歴20数年。マッチングアプリ歴4年。いろんな経験を共有したいです。

マッチングアプリで500人以上とマッチングして分かった事

マッチングアプリにおいては、そもそも「ぱっと見でお前はどんな奴なの?」というのがとても重要になってきます。その人の内面がよく分からないままマッチングしてやり取りを行うので、普通の出会い方に比べればある意味「スペックありき」なところもあります。

 

あまり詳細に書きすぎると特定されるのも怖いので、可能な限りで書かせていただきます。

折角なので「Pairs」っぽい書き方でもしてみます笑。記事を書き始めた2019年3月現在にとして見てください。

 

年齢 29

大学 早慶文系

職業 会社員

業種 大手企業・営業

年収 600万~800万円

出身 東京

住居 東京

身長 180cm

体系 筋肉質

趣味 サッカー 買い物(服、雑貨) 料理

 

「スペック」としてはこんな感じです。

 

まてまて!一番重要な顔が分からん!というツッコミをくださった方。ごもっともです。

 

顔写真が最初に表示されるマッチングアプリにおいて外見はかなり重要ですので。

本来なら、写真を載せる方が話の信頼性が増すのですが、そんな勇気もないのでご勘弁を、、

似ている芸能人は、フィギュアスケートの小塚選手に似ているとよく言われていました。

個人的にはサッカー選手の大久保選手の方が似ている気もします。(よく見なくても小塚さんと大久保さんじゃ、もはや別人ですが笑)

 

とりあえずそんな、大久保嘉人、もとい筆者がアプリでどんな出会いをしてきたのか次回以降書いていこうと思います。