マッチングアプリで500人以上とマッチングして分かったこと

アトピー治してアプリで婚活男子

アトピー歴20数年。マッチングアプリ歴4年。いろんな経験を共有したいです。

プロフで見つけたら要注意な文言②

前回に引き続き、見かけたらいいねをする前に立ち止まるべき文言紹介してきます!

女性からの「うるせぇ!」「余計なお世話だ!!」「殺すぞ!!!

甘んじて受け入れます。ネタと思ってみてください、、、

 

マッチングする人は厳選してます

ポケモンでもやってるのでしょうか。

さぞかし個体値の高いポケモンが欲しいんですね。

 

そもそもマッチングは「自分のイイねがOKされる」か「相手のイイねに応える。」かどちらかをする以外方法がありません!

自分の意志でしかマッチングはしないので、あえて「厳選」という単語を使う意味はないです。プライド高すぎます。

 

これも、「自分からイイねをする人は相当気になった人です!」という方と同じ思考回路なのだと思いますが、高すぎるプライドが伺えるので、全くそういう意図がなく書いていらっしゃる方は損するので消しましょう。

 

自分からいいねできません」

「なんで?」の一言です。

自分からイイねもできないのにマッチングアプリしているとか思考回路は既にショート寸前なのでしょうか。

もし、「恥ずかしがりや」「奥手」アピールをするにしても「あざとさ」の方が100倍伝わってきます。

本当にシャイで、あまりうまくアプローチが出来ない方はすみません。いいねを貰えるようなプロフィールを書いて待ちましょう!または勝手にアドバイザーが紹介してくれる結婚仲介所に行きましょう。

 

 

イイねする人は、「本当に」気になった人です」

別にワザワザ「本当」なんてつけなくてもよくないですか?

こう書いている人から「イイね」を貰った場合、経験上あまりいい人はいないんですよね。いきなり「タメグチ」だったり、「男は女性を楽しませるもの」みたいな態度を露骨に出してきたり。

まるで自分から「本当に気に入られたラッキーな人」とでも言いたげです。

 

言葉遣い乱してすみません。