マッチングアプリで500人以上とマッチングして分かったこと

アトピー治してアプリで婚活男子

アトピー歴20数年。マッチングアプリ歴4年。いろんな経験を共有したいです。

アプリで出会ったパリピちゃん

頂いたいいねを確認していると、すごく可愛らしい女の子からいいねが来ていました

プロフィールを見ると、一目でわかる。



パリピです。



メイクもなかなかギャル系。


服装もギャル系。(タンクトップでへそ出しジーパンとか)10枚上げてある写真のうち顔写真は1枚のみで、その他は六本木の夜景や、ナイトプールやクラブなど派手なものが多かったです



今までの人生で全く関わりの無かった存在でした。見かけるたび「違う惑星の住人」並みに距離を感じていたましたがそういう人とも絡む機会が出てくるのが面白いところです



興味半分で「いいね、ありがとう」をして会話を始めてみました。

 

何話すのかな~と思っていると早々に「ラインしましょう」とのメッセージが。こちらとして文句があるはずも無く、ラインにすぐに移行。



ラインは短文が頻繁にくるタイプで、やり取りは非常に楽でした。

見たい映画の話になったので、そのままの流れで映画を見に行くことに。