マッチングアプリで500人以上とマッチングして分かったこと

アトピー治してアプリで婚活男子

アトピー歴20数年。マッチングアプリ歴4年。いろんな経験を共有したいです。

マッチングアプリで500人以上とマッチングして分かった事

初めまして。hirosaki-kunです。

突然ですが、皆さんはマッチングアプリを実際に使ったことがあるでしょうか?

 

そう、FacebookTwitterInstagramでよく広告を見かけるあれです。

SNSに出ている広告を見るとあたかも美男美女がいっぱいいて彼氏彼女がすぐに出来る、様な事をPRされてますよね。

 

「本当のところはどうなの?」

 

というのが気になる方も多いのではないのでしょうか。

 

そこで、このブログでは実際に数年間にわたりマッチングアプリを使用してきた筆者が、体験談を踏まえながら、実際にどんな女性と出会ったのかを赤裸々に話していきたいと思っています。

 

もちろんプライバシーの侵害にならないように気を付けますので、もやっとしたところはあると思いますが、可能な限り詳細に、特に出会った人や印象的だった方はエピソードも踏まえて書いていこうと思っています。