マッチングアプリで500人以上とマッチングして分かったこと

アトピー治してアプリで婚活男子

アトピー歴20数年。マッチングアプリ歴4年。いろんな経験を共有したいです。

アプリからの初デートで家に行った話①

今回マッチングしたのは女性にしては珍しくドライブが趣味の方でした。

載せている写真も車とのツーショットやインパネ周り、夜の高速道路と趣味のアクセル全開のプロフィールです。

 

仕事も車のディーラーというのだから車好きここに極まれり、です。性格も、真面目、勝気、負けず嫌いと如何にも「自立している女性営業マン」でした。正直、好きです。

メッセージ交換しているだけで伝わってくる仕事への拘りや真面目さも凄く好印象でした。

仕事の話しかしないうちに仲良くなり、ライン交換して最初は食事をすることに。

毎日の様に、車に乗って外回りする写真が送られてきて、それをとても楽しんでいる様子を見ると、なぜだが非常に羨ましくなりました。

 

目的をもって希望の部署に配属されたけれども、なかなかやりたいことのチャンスが巡ってこずに、モチベーションが尽きかけていたころでしたので、仕事を純粋に楽しんでいるこの女性の事がとても魅力的に思えました。

 

仕事が何時に終わるかはお客さん次第なので、待ち合わせ時間はアバウトに設定し、レストランも予約なしで好いとのこと。

正直、アプリを使ってデートすると「レストラン予約しなきゃ!」という感覚だったので非常に楽でした